‘ORIHIONA 単独SHOW開催!!!

‘ORIHIONA は6月で3周年を迎えます✨

たくさんの皆様に支えられて、一歩ずつ皆で歩んでこられたこの3年✨

これまでの想いを集めて、皆で1つの事を表現したい❗️という想いから、

‘ORIHIONA 3rd ANNIVERSARY

2022.6/5(日)

‘Orira’a2022〜He‘e te Va’a〜

かでる2.7ホール

にて開催致します。

Ukuleleやフラで、パーアニウル様も出演していただきます🕊🤍

そして、私たちの師匠であります、

Mevina Liufau先生もスペシャルゲスト出演🎤😎🖤👏

Mevina先生の素晴らしい演奏と歌声も存分にお楽しみください。



1年前から構想し、準備をしてきました、

生徒の皆さんも今頭と体フル稼働で、猛烈に頑張ってくれています✨

出演者もお客様も一体となって楽しく会場全体がAlohaに包まれる

そんな1日を作りたいと思っています💐💐💐

チケット残りわずかですが

ご希望の方はご連絡ください💌

(座席確保調査の為に2-3日お返事にお時間をいただく場合があります。)

全席指定。売り切れの場合、

先着順とさせていただきますので、ご了承ください。

[コロナ感染対策ご協力のお願い]

・37.5度以上の発熱や咳、全身倦怠感などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。

・会場入場時の検温、手指消毒、マスク着用にご協力をお願いいたします。

・37.5度以上の熱がある場合は、入場いただけないためご注意ください。

・ソーシャルディスタンスの確保を徹底してください。

・こまめな手洗い・手指消毒のご協力をお願いいたします。

・イベント中の歓声を含めて場内での不要な発声・会話はお控えください。

・水分摂取を除く飲食は禁止となります。

・万が一、感染者が発生した場合には、氏名や連絡先の情報を保健所等の公的機関に報告する場合があります。

全ての方々が安心・安全に過ごせる公演を目指します。皆様のご理解とご協力を何卒お願いいたします。

#oriraa2022 #オリラア2022 #オリヒオナ #orihiona #mevinaliufau #paaniulu